忍者ブログ
お小遣いの種や気になる情報など、いいものを見つけたので紹介します。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回はちょっといつもと違う話題にします。
母の日が近くなり思うことを書いてみたいと思います。

実は先日私の祖母がなくなり、出棺の際に父親が涙浮かべていたのを見て、私の胸も熱くなりもらい泣き寸前でした。父は祖母とよく喧嘩して涙なんて想像もつかない人なのに、やっぱり淋しいし、偉大な存在だったんだなと思いました。
私も母親と離れて暮らすようなになり20年近くになりますが、やっぱり涙流すんでしょう。言葉では良く表せませんが、感謝でいっぱいでしょう。

少しづつだけど親孝行していきたいです。まだもう少し長生きして下さい。いつもありがとう。
PR
お久しぶりです。
今日は最近流行のキャラ弁です。
初めはなんだそれ?と思ってましたが、何てこと無い
キャラクター弁当のことでした。(そのまんま(-_-;))

キャラ弁デビューということで全くの新規で作るのは大変であり、
キャラ顔のチーズを利用しました。
その名はポコットチーズです。
まずは早速作ってみました。(妻が作成しました。)

kyaraben

苦労して初のキャラ弁が完成しました。
おいしそうな娘の弁当になりました。
ポコットチーズにものりが付いてます。

ちょっとゆがんだ感じがとってもかわいらしいですが
作った本人はあまり納得してません。

不器用でも一生懸命さが見られてて良い作品だと思いました。
皆さんもぜひやってみてはいかがでしょうか
今日はちょっとしたビジネスの紹介です。
今の日本、最近は不景気から抜け出しつつあるといいますが、まだまだ景気が良いとはいえません。そんな景気に左右されないのが「ラブホテル業」なんです。これはずーっと前から知っていたのですが経営する資金も無く夢のまた夢で、資金がある人が儲かるんだなーと思ってました。

しかしこの業界をファンド運用できるんです。配当を購入口数分で受けられます。利回りも8.4%と高く人気もうなぎのぼりで実績もしっかりしています。

この人気急上昇のラブホットな投資『ラブホテルファンド』でプチ資産運用して見ませんか。

ラブホテルファンドの詳細についてはこちら

たまには真面目なニュースを掲載します。
今日本では外食産業が盛んです。その外食産業の中のひとつの東京を中心に大人気のカレーチェーン店の「バルチックカレー」が中国の外食産業に乗り出していくそうです。今中国でも外食産業は日本同様に盛んで今後も延びてゆく予定らしいです。
参考までに→http://searchina.ne.jp/bz/fc/index.html

そんなバルチックシステムが中国進出するに当り、フランチャイズの共同オーナーを募集しています。詳細はhttp://www.baltic-pj.jp/です。

この話は日本の企業に投資するよりも格段安くいい結果が得られるいわばローリスクハイリターンが見込まれ資産運用するにはもってこいです。中国の大イベントを控えた今、中国株の上昇が目に見えてます。

5年で510倍とうたっているこの話に乗ってみたいなとちょっと心が揺らいでいる自分がいます。うーん資金が・・・・
最近はすごく暖かいですよね。今日なんて4月中旬の気温らしいです。春が近づいてきますね。春といえば園芸などガーデニングの季節です。今年はどんなことをしようかな?一応は考えているんだけど・・・
いつもは家庭菜園で野菜作りメインですが、今年はお花に力をいれてみようかな。お花といっても花壇に植えとけば適当に咲くものではなく、美しい胡蝶蘭なんかを育ててみようかなと思いました。

早速胡蝶蘭についてネットで調べてみると、結構ありますね。その中で一番気に入ったのがこれ胡蝶蘭の愛華園芸 http://www.aikaengei.com/です。
ここは胡蝶蘭専門のショップで見事なものばかりがあります。今話題の東国原宮崎県知事賞を受賞した素人目で見てもすばらしい作品もあります。

またこのページでは胡蝶蘭の育て方を書いた「胡蝶蘭お育て方ナビ」というのがあり自分でも出来そうな気分になります。今年はこれに挑戦してみます。興味のある人はぜひどうぞ 

胡蝶蘭の愛華園芸 http://www.aikaengei.com/
2ndシングル「友達の詩」をリリースした、21さいのシンガーソングライターの「中村 中」を知っていますか。
この曲は彼女が15歳のときに書いた曲だそうです。

まずはhttp://www.nakamura-ataru.jp/でPVとライブ映像が見れるので、それを聞いてもらえれば彼女の魅力が分かると思います。

ストレートに気持ちが伝わってくるどこか切ない感じが良く、あまり名前が聞かないのが不思議なくらいです。一緒に応援しませんか。
暑い夏もやっと終わり、食欲の秋がやってきました。私はボリューム満天のピザが食べたくなります。ピザの王道といえばピザハットですが、そのピザハットでは、ピザ好き7,000人が好きなトッピングを選び、集計された1位と2位を実際に商品化しました。1位が「特性ミートソースピザ」2位が「とろけるグラタンピザ」となっています。私の好きなベーコンやサラミが好きですが入っていないのがちょっと残念ですが、どちらもすごく美味しそうなので大目にみましょうか。(^^ゞ)

今ならウルトラマン誕生40周年映画を記念して、ウルトラヒーローがピザを届けてくれるキャンペーンをやっています。残念ながら抽選になってしまいますが、応募方法は、「ピザハット」の公式サイト(http://www.pizzahut.jp/)の「引換券はこちら」をクリックし、引換券を印刷し、2400円以上のピザを注文します。その際に「ウルトラマン引換え券使います」と伝えると配達時に、さっきの引換券と交換に応募はがきがもらえるので、必要事項を書き50円切手を貼りポストに投函で完了です。

また今、ピザハットクラブメールに登録すると、大画面55インチのフルハイビジョンテレビが 1名様に当たる会員限定のプレゼントキャンペーン中です。「ピザハットクラブ」の詳細はこちらです。→http://www.pizzahut.jp/club/
梁山泊という言葉を聴いたことがありますか。中国の地名でその昔ある事件から、野心家の集まる場所といわれています。日本にもそういった由来で道場や店など様々なものがあります。

そんな梁山泊がパチンコ、パチスロ界にもあったのです。勝てるための攻略法のみを日々研究しているそうです。この梁山泊では「パチンコ攻略」や「パチスロ攻略」を提供してくれます。

しかしそんなものが本当にあるのか、自分がそんな攻略法を使いこなすことが出来るのかなどの不安があるのが本音です。そこでパチンコ・パチスロ常勝サイトの「梁山泊オンライン」ではメルマガ配信や、サポートシステム等で素人でも解るように指導してくれます。興味のある方は梁山泊オンラインにどうぞ。
最近毛筆で字を書くことってありますか。私はここ数年書いていません。年賀状も手書きで書くのはちょっとしたコメントのみで、あとは全てパソコンにがんばってもらっているので。正直字もあまり書くことすら少ないです。そんな時にニンテンドーDSから一風変わったソフト『こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS』が登場します。

なんとDSで書道が出来てしまうのです。タッチペンのスライドスピードの調節などで毛筆ならではの、「かすれ」や「止め」「はらい」「ハネ具合」までもがしっかりと再現出来るらしいです。オリジナルの文章を書くにも良いし、ソフト内臓の相田みつをさんの有名な作品を書いてみるも良いし、字を書く楽しさ、詩を読み書きする楽しさを、たまには味わってみるのも良いかもしれませんね。

こころに染みる 毛筆で書く 相田みつをDS
物を作って売る。一言で言ってしまえば簡単なことですが、不特定多数を相手に行うとなれば大変なことです。そういった販売管理には、「売上管理」「購買管理」「在庫管理」や「見積・受注・発注・手形」などがあり、それらを簡単に間違えなく行わなければなりません。今回は卸売業と製造業を営む人向けのお得情報となってしまいますが、売上をアップさせる販売管理システム『TENSUITE』の紹介になります。なぜ販売管理や生産管理をしっかりすれば売上が上がるかはこのTENSUITEのサイト内でヒントが書かれているので覗いて見て下さい。一般の人でも参考になると思いますよ。

TENSUITEの公式サイトはこちら http://www.tensuite.jp/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
強力ダウンツール
お小遣い稼ぎをするなら欠かせないツールです。ダウン獲得。サイト管理ができて、楽しくなります。だまされたと思ってこちらをのぞいてみてね。
↓↓↓↓↓↓↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
豚の貯金箱

==============================
AAA-PETA
忍者ブログ [PR]

material by: * Photograph by:Sayo(Le*gume)