忍者ブログ
お小遣いの種や気になる情報など、いいものを見つけたので紹介します。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくでした。
今回もモラタメものの記事です。

前回DVD-R DLをもらいすごくいい感じだったので今回は
お金を出して「タメ」でいただきました。
もらった物はビクター「録画用DVD-R DL(片面2層)ディスク(10枚パック)」です。



最近の映画は長時間ものが多く通常のDVDでは画質を落とさなければ保存できません。しかしこの2層ディスクはそんな心配も必要なくすんなり入ってしまいます。また、連ドラも1枚に2話収録しても画質低下なしで入ってしまいます。ちょっと妥協すれば4話入れて4話×3枚でドラマ1作品がコンパクトにまとまりものすごく使い勝手が良いです。

たくさんは要らないけど、10枚程度家に在庫しておくとすごく重宝します。デッキが対応してる方はぜひ一度試してみてください。いいですよ!!

評価: 9点 (10点満点中)


↑↑このバナーのサイトでもらいました。↑↑


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
強力ダウンツール
お小遣い稼ぎをするなら欠かせないツールです。ダウン獲得。サイト管理ができて、楽しくなります。だまされたと思ってこちらをのぞいてみてね。
↓↓↓↓↓↓↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
豚の貯金箱

==============================
AAA-PETA
忍者ブログ [PR]

material by: * Photograph by:Sayo(Le*gume)