忍者ブログ
お小遣いの種や気になる情報など、いいものを見つけたので紹介します。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏はどこか旅行したいなと思い早速検索しました。すると見つけちゃいました。目的別に特集を組んでいて、非常に旅選びの参考になるサイト「tabi2【旅ツウ】」のページを。この特集ではやりたいこと、行きたいところが大体網羅されていて、簡単に絞り込んでいくことが出来ます。

私はこの特集から迷わず夏休み特集をチョイスしました。行き先は沖縄です。前に行ったときは3月でまだ肌寒く満喫までとは行かなかったため真夏の沖縄を味わいたいと思ったのが理由です。宿泊地は北谷あたりが、立地条件もよくお手ごろなところかなと思います。他にもこのサイトで検索条件を変えることで近場のほかのホテルなどを探せたり、地図を使用して細かいことを調べたりもう使い勝手は最高です。今年の夏はこれでじっくり探し夏休みを満喫しようと思います。

Tabi2【旅ツウ】のリンクはこちら http://tabi2.jp/
PR
今話題のメルマガ「1分間発想力ドリル」って知ってますか?「あいであのちから研究所」というサイトから出されているまぐまぐで殿堂入りしたメルマガです。、このメルマガを読むことによって発想力や企画力を養う訓練ができます。実社会でなかなかそういう機会がないのでとてもよい読み物です。また1分という短い時間で簡単に行えるので忙しい時でも、息抜きに読めるので一石二鳥です。

この「あいであのちから研究所」のサイト運営者(佐藤真介)は、発想力を必要とする仕事をしている人向けに書かれた書籍「実務入門 企画を立てる技術」を出版しています。内容はちょっと難しいですが30代のビジネスマン必須の知識、考え方、発想を見い出せることができるので一読してみると良いと思います。興味のある方はまずは手軽にメルマガから挑戦してみると良いですよ。

「あいであのちから研究所」
http://www.ideapower.jp/

「実務入門 企画を立てる技術」購入サイト
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4820743627/250-9016863-1439422
最近ではブログ広告アフィリエイトが今たくさんありますね。よく先着○名様に報酬と狭き門に挑戦し何度も着外で涙したことがないですか。そのブログアフィリエイトサービスの中で、今回はおそらくトップクラスのものを見つけたのでそれを紹介します。

そのサイトは「ブログ広告.com」という名称で、もらえる報酬が500円からとどこよりも高いです。もうひとつの特徴は、着外でも期日に間に合っていれば報酬が出ます。多少目減りして100円になってしまいますが、泣き寝入りよりはずーとマシです。またそのほかにも書き続ければ報酬ランクが上がり最後はすごい特典が付いたり、メルマガを持っていれば別途報酬が入るなど、手堅く確実に報酬を手に入れることができます。

当然無料登録できるのでブログ広告で報酬をGETしましょう。詳しくは下のリンクから覗いてみてね。
いま電動歯ブラシを使っている人ってどれくらいいるんでしょうか。最近はいろんなメーカから販売されているので結構いると思いますが、今日は画期的な電動はブラシを見つけたので紹介します。

多くの歯医者さんが薦める電動音波歯ブラシ「ソニッケアー」です。この歯ブラシは普通の電動はブラシの3倍の超高速で幅広く動きます。そして歯に当てるだけで効果的に歯垢と汚れを落とします。

手磨きより約90%多く歯垢を落とせるというのもびっくりです。いろいろいいこと尽くめのこの歯ブラシを試して健康な歯を保ってみては。
最近は健康ブームでサプリメントが世の中にあふれていますよね。そのなかで「ほっ」とする成分の入ったちょっといいサプリメントを紹介します。その「ほっ」となる成分とは「テアニン」です。

このテアニンとはお茶の甘味や甘味のもとになるアミノ酸の中に多く含まれる成分で気持ちを静め、リラックスさせる働きがあります。日本人として「ほっ」とするといえばお茶ですが、この成分があるため落ち着いたんですね。私もお茶が好きですが、寝る前などに飲みすぎると興奮しなかなか寝付けないこともありましたが、このテアニンタブレットがあればノンカフェインで安眠です。ぜひ試してみてください。
テレアポの仕事って聞くと嫌な思いがします。その仕事をしなさいといわれたら迷わずNOでした。

しかし「イノベーション」という会社でテレマーケティングのアルバイトの募集の記事があり、それを見ることによって今までのイメージの悪さをなくしてくれました。どんな仕事かというと文字通り電話をかける仕事で、セミナーの案内や調査リサーチ、アポイント獲得などで一番のポイントは、個人を相手にするのではなく企業が対象であるということです。そのため嫌な思いや、ノルマ消化のための残業もなく(企業相手なので9時から18時の就業時間)。給料も悪くはなく昇給もありということらしいです。これならやってみたいなという内容です。このコールセンターではアルバイトを募集してるので、アクセスしてみてください。
最近転職情報に関するサイトが増えてきましたね。その中で今回はアパレル業界の人材紹介サイト
ブランドキャリア」を紹介します。私は今の職につかなかったら建築の図面屋かファッションパタンナーになりたいと思っていました。自分で考えたり原案から絵を作り図面化する作業がしてみたかったです。そしてその醍醐味は製品になったときだと思いあこがれたことがあります。私の就職活動当時こんなに情報がなく、なれるかどうかも分からないのに、学校に行けず断念してしまいしました。

しかし今はインターネットという強い見方があるのでそんな心配は要りません。このブランドキャリアなら、全国の求人情報が常時紹介されているのでその中から自分にあったものを選んでいくことができます。またお役立ちマニュアルがあるので、ちょっとしたコツ等もそこで得ることが出来ます。

私はもう無理な年ですが、今からでも遅くないと思える人は<a href="http://www.brand-career.com/">ファッション・アパレル業界の転職ならブランドキャリア</a>で決まりでしょう。気になる人は下のリンクからチェックしてみてください。
腕時計ってどんなのをつけていますか。今ちょっと気になるのがあるんですけど。セイコーウォッチの限定ファッションウオッチ WIRED XYZ(ザイズ)です。斬新なデザインで他には同じものはそうありません。しかもすべてWEB限定であり、さらに限定品もあるということで、これをつけていれば、なんか優越感すら感じるような気がします。値段もそんなに高くなく手ごろな価格なのですごく嬉しいです。変わった形のものもあり限定品なので、別にコレクターではないけどコレクションしたくなってしまいそうです。どれもかっこいいのでちょっとのぞいてみてください。
夏本番です。昼間は我慢できても夜は寝苦しくすっきり寝た気がしません。そんな時私は熱が出たとき用の氷枕を使い、扇風機のオフタイマーで眠ります。なかなか快適です。ただ氷枕を毎日冷やすのが大変です。そこで見つけちゃいました。YOYOのクールピローシリーズを。私の求めていた冷やす作業の必要ない枕でしかも低反発機能があるので寝返りのたびに放熱され常に快適ということです。

このYOYOというメーカーはただ冷やすだけではなく快眠するために設計されてますね。「低反発を超えた!YOYOマットレス&枕で安眠を。」をうたい文句のこの枕で、この夏を乗り切ってみようかな。興味のある方は下のリンクからのぞいてみてね。

YOYO(ヨーヨー)のHP  http://www.geltec-yoyo.com
今回はブログを書いて報酬をもらえるサイトを紹介します。

そのサイト名は『BloMotion』です。

このサイトは、広告主からブームの種と呼ばれる記事掲載依頼のメールが届くので、それを広告主に成り代わって宣伝する一種のアフィリエイトです。内容は一定の条件(キーワード、バナー、リンク、画像等)を使い自分のブログに掲載するというものです。依頼が自分の好みに合わない場合などは、無理してブログに載せる必要がなくノルマもなく安心です。一番の特徴は期間内であり条件さえ満たしていれば必ず報酬が手に入るという点です。他にも似たような掲載料がもらえるサイトがあるけど、必ずもらえるのはここだけです。あなたもでブログアフィリエイトを始めよう!

なお今なら「BloMotion」の紹介記事を書くと300円がもらえる会員登録キャンペーンを実施中です。キャンペーン期間は7月30日までで残り時間あとわずかです。小遣い稼ぎサイトのひとつとして、BloMotionであなたもブログキャスターデビューしませんか。
&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
強力ダウンツール
お小遣い稼ぎをするなら欠かせないツールです。ダウン獲得。サイト管理ができて、楽しくなります。だまされたと思ってこちらをのぞいてみてね。
↓↓↓↓↓↓↓
豚の貯金箱シルバーファミリー認定書
豚の貯金箱

==============================
AAA-PETA
忍者ブログ [PR]

material by: * Photograph by:Sayo(Le*gume)